アクション ゲームレビュー

【TRINITY MASTER - トリマス -】ゲームレビュー

投稿日:

おすすめポイント

  • オンライン対戦は、すぐに見つかるのでストレスなくプレイが可能!!
  • 奥深いストーリと育成要素が満載!!
  • 「英雄(ヒーロー)」「アニマ」「必殺技(スキル)」の三技一体のリアルタイムバトルが味わえる!!

【ダウンロード】がまだの方はこちら

【TRINITY MASTER - トリマス -】

管理人レビュー

「トリニティマスター」は従来のタワーディフェンス系のゲームシステムに、

「英雄(ヒーロー)」・「アニマ」・「必殺技(スキル)」という”3つ”の要素を駆使する

「トリニティバトルシステム」が搭載された新感覚リアルタイム対戦ゲームです!

プレイヤー自身の操作によって、自由にフィールドを移動できる「ヒーロー」、召喚して自動的に動く仲間たち「アニマ」、そして戦局を変えるド派手な必殺技「スキル」。

この3つを使って、敵陣タワーを破壊するか敵ヒーローを倒すことで勝利になります。従来のゲームより、プレイヤーの立ち回りが超重要となります!

ゲームレビュー

バトルでは左に自陣、右に敵陣といった配置で始まり英雄(ヒーロー)と呼ばれるメインキャラを操作して敵陣攻略を目指します。操作方法も手軽です。攻撃は自動ですので、プレイ中にすることは

  • ヒーローを左右に操作
  • アニマを召喚
  • スキルを発動

この3つをシンプルな操作で戦略を駆使して勝利を目指します!!

 

スキルの育成は各ヒーローのレベルが上がった時にSP(スキルポイント)がもらえ、そのSPを使って新しいスキルを覚えていきます。SPはヒーロー毎に溜まっていきますし、ダイヤを使う事で振り直しも可能ですので積極的にスキルを覚えさせて強化していきましょう!

スキルはバトル中にタップして発動させる「アクティブ」と覚えているだけで効果の有る「パッシブ」が有るなど様々な効果が有りますので上手くアニマと組み合わせてください!

 

 

従来のRPGにおけるストーリーやクエストモードのようなダンジョンにおける「ダンジョン」。

ここではお金や強化素材などができる他、ストーリー演出も随所に挿入されます。オンラインで勝てない場合はストーリーを進めていこう!

TRINITY MASTER - トリマスの魅力

召喚するアニマ以外にも、ヒーローも何種類かキャラクターを選べます!

巨大な盾を持つ「ロウラン」や、弓を使って攻撃する「エルファリテ」、そして魔法で範囲攻撃が可能な「マリージア」

自分のプレイスタイルに合わせて、個性豊かなヒーローを選ぶことができます!

最初に1人のヒーローを選択しますが、後からでも入手が可能!

なんと言ってもプレイヤー自身が英雄を動かせる、という点がとにかく面白いです!

強力なスキルを誇る英雄だが、死んだ時点で敗北となるリスクがるのでそこは注意してください!

ガチャでレアリティの高いキャラを引けばすぐ勝てるわけではなく(強化は重要)。レアリティの低いユニットは育成しやいし、コストが低いので物量で勝負できるのも魅力の一つ!

TRINITY MASTER - トリマス ユーザーレビュー

暇つぶしには最適
⭐⭐⭐⭐⭐

コストが重い星4よりもコストの軽い星3や星2の育成の方が重要。戦略性もあり、石も沢山貰え、今なら星4も確定で手に入れれるのでそれなりに楽しめてます。内容的にもサクサク軽く遊べるので暇潰しにやるのが良いかなと思います。

友達にもススメてます!!
⭐⭐⭐⭐⭐

なるほどタワーディフェンス系のクラロワ的なゲームですね! クラロワにハマってたので、これは、リアルにハマりまくりそう!!! アリーナ最初は特攻させまくり余裕だったけど、3あたりから、なかなか勝てない。。。なかなかの戦略ゲームで楽しいっす。いいゲームだと思います!オススメです!

個人的には高評価です!
⭐⭐⭐⭐⭐

個人的には物凄く楽しめます。最高レアは本当に、本当に必要ないです。最低レアのキャラが育てやすい上に恐らく一番強いです。リアルに、対人戦では1回も最高レアのアニマ召喚せずに終わることが8割です。召喚してる暇がない。 ここに低評価書き込んでる人の何割がちゃんとプレイしてるのか疑問です。

久しぶりにハマりました!
⭐⭐⭐⭐⭐

久しぶりにタワーディフェンス系のゲームがやりたくて入れました キャラも可愛いし、対戦が面白くてめっちゃハマってる✨

今人気のアプリはコレ!

放置少女

オススメポイント

  1. 三国志をベースにした美少女キャラクターで戦うRPG
  2. 戦闘はすべて自動、アプリを起動しなくても自動で戦闘が進みます
  3. 毎日のデイリーミッションだけで貴重なSSRが手に入ります
面倒くさがりな人ほどぜひ一度プレイしてほしい 放置少女は簡単に言うと、スマホゲームを開かずとも勝手に戦闘を進めて経験値をあつめてくれるRPG。あとは服装が露出多めでセクシーな感じのかわいいキャラクターが売りですね。 1日に1度だけ起動して、15分ほどでデイリークエストを消化するだけでも十分楽しめますよ! ダウンロードして起動まではすぐなので、まずは実際にプレイしてその特殊なゲーム性を体験してください。 デイリークエストをこなすだけでSSRが手に入るので、早く始めたもの勝ちなゲームとなっています。お早めにどうぞ。
 

キングスレイド

最大で9キャラがリアルタイムで参戦する、コマンドバトル!マルチで!ギルドで!ワールドで!巨大なボスに挑め!

オススメポイント

  1. キャラガチャ廃止!ゲームを進めて仲間を増やす、RPGでは当たり前のルールに原点回帰!
  2. 画面全体を覆いつくすほどの、ド派手なスキル演出が魅力!!
  3. キャラクターの着せ替えができ、好きなキャラの見た目の変化を楽しめる!!
一度はプレイするべき!! とても良くできたRPG。育成、ヤリコミこそRPGだ!という人には持ってこいなゲーム。多数のソシャゲをプレイしたユーザーには目新しさは感じないかもしれないが、それ故に取っつきやすくもあり完成度は高い。バランスも取れており、ストーリーを進めるだけで自然入手できるキャラでも詰むことはない。ガチャゲーに慣らされた人にとって、キャラ入手に必要なルビーの数に反射的に高いと感じるかもしれないが、それは勘違い。毎日デイリーミッションをこなすだけで一週間で1000個以上獲得出来るので無課金でも一ヶ月~一ヶ月半毎に確実に一キャラ入手が可能。専用装備もガチャに頼らなくても欲しい装備が確実に入手出来るようになっている...

-アクション, ゲームレビュー

Copyright© Appstar | アップスター , 2024 All Rights Reserved.