RPG リセマラ攻略情報 リセマラ時間10分以上

【レイヤードストーリーズ ゼロ】リセマラ攻略方法と当たりガチャについて

投稿日:

レイヤードストーリーズ ゼロのリセマラ方法はアプリデータ削除で可能です!

操作に慣れるのにコツが必要なので、チュートリアルの戦闘はしっかりと行うのがおすすめです。

【ダウンロード】がまだの方はこちら

[colwrap] [col2][/col2] [col2][/col2] [/colwrap]

レイヤードストーリーズ ゼロのリセマラ方法

リセマラ1回にかかる時間:16分
レアガチャ確率:25%

最初のガチャまでは6分で、チュートリアル後のガチャまで10分です。

レアガチャBATTLE ACTSUPPORT ACT
⭐️417.6%7.4%
⭐️348%27%

⭐️4の確率が25%ですが、その中でBATTLE ACTとSUPPORT ACTに確率が分かれています。

チュートリアル中に11連ガチャができます。登録特典(配布期間不明)として貰えるクリスタル250個でも11連ガチャができます。

初回11連までの方が短時間で済むで、そこでのガチャ結果に満足な結果でない場合はリセットしてしまった方いいです!

リセマラの流れ

  1. 名前の入力
  2. データのダウンロード(1回目)
  3. チュートリアル
  4. データのダウンロード(2回目)
  5. チュートリアル再開
  6. ガチャ11連
  7. チーム編成
  8. バトル1
  9. ACT強化
  10. バトル2
  11. アニメの説明
  12. プレゼントの回収
  13. ガチャ
  14. リセマラ終了or開始

リセマラの解説

初めに名前の入力をします。後から名前の変更は可能です。続いてデータダウンロードが始まります。

ダウンロードが終わったら、チュートリアルになります。ここで操作方法も学びます。

バトルでは画面を長押しして離すと攻撃ができます。

キャラ(ACT)の移動やアイテムの入手など、ゲームに慣れないと分かりづらいので部分があるので最初はしっかりと説明を見た方がいいです。

バトルの後、2回目のデータダウンロードを行います。

この間に説明(全5ページ)が表示され、下にスクロールをしていただくと「赤い四角」の「クリスタル×5受け取る」をタッチして下さい。計25個もらます。

すぐに終わるので説明を読んでクリスタルを受け取って下さい。

データダウンロードが終わると11連ガチャができます。ここでも最高レアのACTが手に入ります。

この後のチュートリアルが終わるが長いので、ここで微妙なガチャ結果だった場合はリセットするのも一つの選択です。

先に進む場合は、手に入れたACTを編成してバトルに向かいます。

バトルの後にACTの強化をして、再びバトルに行くことになります。

それらが終わってアニメの説明を聞いたらようやくチュートリアル終了です。

メールからクリスタルを受け取ってガチャに向かいましょう。

ここでお気に入りが出ればリセマラ終了です。そうでない場合は、アプリデータを削除してリセマラ開始です。

当たりガチャについて

ACT(キャラ)にはBATTLE ACTとSUPPORT ACTがあります。バトル中にメインで戦うのはBATTLE ACTになります

そしてBATTLE ACTの中でも一部のACTは⭐️5進化可能でリーダースキル(LS)が強力です。

強LS(リーダースキル)持つBATTLE ACTを1体は手に入れておきたいです。

おすすめのBATTLE ACTです!

・霧鳴彩十
・リシア

⭐️4 BATTLE ACTの一覧です!

・ナイトステップ
・ガーネットバージン

・フェンリー
メアリーQ

まとめ

チュートリアルの時間長いですが、⭐️4のBATTLE ACTの確率が高いのが助かります!最初の11連ガチャの時点でもリセマラ可能なので、時間も短縮できると思います!幸運をお祈りいたします!

 

今人気のアプリはコレ!

放置少女

オススメポイント

  1. 三国志をベースにした美少女キャラクターで戦うRPG
  2. 戦闘はすべて自動、アプリを起動しなくても自動で戦闘が進みます
  3. 毎日のデイリーミッションだけで貴重なSSRが手に入ります
面倒くさがりな人ほどぜひ一度プレイしてほしい 放置少女は簡単に言うと、スマホゲームを開かずとも勝手に戦闘を進めて経験値をあつめてくれるRPG。あとは服装が露出多めでセクシーな感じのかわいいキャラクターが売りですね。 1日に1度だけ起動して、15分ほどでデイリークエストを消化するだけでも十分楽しめますよ! ダウンロードして起動まではすぐなので、まずは実際にプレイしてその特殊なゲーム性を体験してください。 デイリークエストをこなすだけでSSRが手に入るので、早く始めたもの勝ちなゲームとなっています。お早めにどうぞ。
 

キングスレイド

最大で9キャラがリアルタイムで参戦する、コマンドバトル!マルチで!ギルドで!ワールドで!巨大なボスに挑め!

オススメポイント

  1. キャラガチャ廃止!ゲームを進めて仲間を増やす、RPGでは当たり前のルールに原点回帰!
  2. 画面全体を覆いつくすほどの、ド派手なスキル演出が魅力!!
  3. キャラクターの着せ替えができ、好きなキャラの見た目の変化を楽しめる!!
一度はプレイするべき!! とても良くできたRPG。育成、ヤリコミこそRPGだ!という人には持ってこいなゲーム。多数のソシャゲをプレイしたユーザーには目新しさは感じないかもしれないが、それ故に取っつきやすくもあり完成度は高い。バランスも取れており、ストーリーを進めるだけで自然入手できるキャラでも詰むことはない。ガチャゲーに慣らされた人にとって、キャラ入手に必要なルビーの数に反射的に高いと感じるかもしれないが、それは勘違い。毎日デイリーミッションをこなすだけで一週間で1000個以上獲得出来るので無課金でも一ヶ月~一ヶ月半毎に確実に一キャラ入手が可能。専用装備もガチャに頼らなくても欲しい装備が確実に入手出来るようになっている...

-RPG, リセマラ攻略情報, リセマラ時間10分以上

Copyright© Appstar | アップスター , 2024 All Rights Reserved.